いかさまダイス草オーガポン強くね?

前期考えてたご自慢オーガポンです。


f:id:kingkazu112233:20240311073758j:image

性格:いじっぱり

努力値:H76 A252 B4 D4 S172

S最速フロル(86族)抜き

A特化

余りH

持ち物:いかさまダイス

 

技構成

タネマシンガン

はたきおとす

アンコール

蜻蛉返り

 

B4振りパオに対してテラスタネガン4発で乱数1(81.33%)

B4振りラオスに対してタネガン4発で確1(109.8~128%)

HBカミ特化に対してテラスタネガン4発で確2(79.1~93.9%)5発で確定

ちなむとパオのハチマキ礫で処されます。

悪テラ不意でも処されます。

 

前期の初手置きとして強そうと思ってました。

自分はドヒドディンルーで初手に来そうな一撃持ちに強いからって思ってましたけどディンルーにテラスが欲しい場面が多々あり組ませるのは上手い人でないと難しいかもです。

ガチグマ+ブリジュラスと並べて初手に襷ウーラorジャポカミとか呼べれば面白そう。知らんけど。

今期はこいつから考えようかとか悩んでましたけど、多分今期はやらないので誰か形にしてください。

構築隠すけど他人からは情報を仕入れるカス野郎では終わりたくないからね。