自分がポケモンで目指しているところ

はい、どうもキングカズです。

深夜テンションで自分の目標を書いていきます。

最近オフに参加したり等してどんどんポケモンを上手くなりたいって気持ちが増していっています。

それこそう〇っきーさんや〇〇意識さんみたいなプレイングをしたいし、シ〇マさんみたいな構築を組みたいって日々思ってて、最終対戦動画暇さえあれば眺めてます。

そこで自分が目指してるモノってなんだろうって自分の中で疑問になったんですね。

ランクマッチにおいてもちろん上位を目指して潜るってのは当たり前で、最終4桁や3桁、R2000を目指すって頑張ってきました。

最近でももちろん上を目指すってのは変わらないですけど、その中でも楽しい対戦を目指すってのにシフトしてきた気がします。

やりたい事を通す、構築不利をプレイングで捲るなど嬉しい瞬間があってそれを沢山味わいたいって感じですね。

これがいい事なのかどうかとかよく分からないですけど、とにかく自分のプレイングや構築力を突き詰めて行きたいねって話だったのかな?

何となく勝ってるとかよく分からんけど勝てたとか相手がプレミして勝ったとか最近全く面白くないって感じてます。

勝てるゲームが楽しいのはもちろんだけど、勝ててる理由を突き詰めていきたいね。

よく分からないけど楽しみながらポケモンをやっていきたいですね。

まずは実績残せよって言われたら確かにそうかもしれないです。笑